ニートの僕が考えた

三十路を越えたニートの僕が考えている事をアウトプットしていこうと思っています

ニートの僕がもう少しマシになろうとした。

こんにちは。毎日ゴロゴロしてます。ニートです。

 

今日は前回の記事の続きを書いていきます。

 

neeeeet.hatenablog.com

 

前回は僕が認識するニート(=何の生産性もない親の金で生きてるだけの◯んこ製造マシーンである自分の事)はあんまり存在価値がないのではないだろうか?もう少しマシになろう。という結論で締めくくった訳です。

 

そこで前回の続きから書きますと、ニートから少しずつ良くなっていこう。

1歩1歩存在価値を出していこうというのが結論になります。

 

では、どういった所で価値を出していくのか?ってことになりますが、1番は

『経済活動に参加する』

ということだと思います。

 

お金を人からいただく事は人から感謝をされる事と同義だと考えている僕としては、経済活動に参加することで自らの存在活動を高める事になると考えています。

 

しかしニートを何年もしている僕にすぐにお金に直結するような特技がある訳でもなく。。。

だからこのブログを僕のアウトプットツールとして利用する事にします。

日記のような感じに使って少しでもお金になりそうなことをこのブログにアップしていきます。なので自分用みたいな感じになって他の人からは見辛くなっても勘弁してくださいね♪